2017有馬記念 今週日曜日 中山競馬場 R11 15:25分出走

この記事を読む およそ時間 < 1

2017年有馬記念

今週日曜日に有馬記念があります。中山競馬場第11R GI 15:25分発送です。私は、競馬はしないんですよ。普段はね!!ただし、年1回来年の運試しを兼ねて1回だけ競馬をする事にしています。前回下記にも書いてますが、三連単当ててますが、結局今年はどんな年だったかというと、良くも悪くも平凡な年だった気がしますね。さてさて、とりあえず、前書きは置いておいて色々見ていきましょうね。

では、早速出走馬を見て見よう

 予想オッズ

当サイトの予想

ここめちゃくちゃ重要ですが、現在色々考えている最中なので、いったんこれ、かける馬決まった段階でリライトしますね。それまで、ちょくちょく見にきて、確認してみてくださいね。ちなみに、前回の有馬記念2016は、私三連単当ててますからね。ただし、払い戻しが3000円代だった気がします。今回も予想している時間が短すぎる気がしますが、がんばります。

決めました。今回下記5馬がレースの中心になると当たりをつけて、予想してあります。

  • 1枠02番 キタサンブラック
  • 5枠10番 シュヴァルグラン
  • 6枠12番 サトノクラウン
  • 7枠13番 ミッキークイーン
  • 7枠14番 スワーヴリチャード

さて、どうなることやら。後明日それまでに、良い情報が入れば、追加購入していきます。参考にならないかも知れませんが、別のかけ方があれば、コメント頂ければと思います。といっても、今回もおそらく鉄板な気がしますね。ただ、若干降水確率が40%と高めなのと、キタサンブラックの勝率を落とす要因の坂の存在が気になる所です。※この予想は、筆者が勝手にストーリーを想定してくみ上げた予想です。未来を予知出来る能力はあいにく持ち合わせてないです。地震を予知するのはたまにありますが、流石に馬の順位までは・・・。ですので、参考にして外れてお金返してくれって言われても、当ブログは責任を負いかねます。あくまでも、個人の自己責任として投票してくださいね。

Related posts